GRECO

GRECO

2017年5月26日金曜日

結局スクリーミンを取り寄せ交換


 フロントをゼブラオープンに・・・・
このギター買った時にギブソンが搭載されていたが音色は、やはりグレコでしたね。
スクリーミン82に交換してみてよりグレコ感が感じられる。とは、言っても弾き手にわかるていどかなぁ。ステージで大音量だとこのギターの音が出てると感じますね。
ポールピースの太い、ジャズロックタイプとは、微妙にまた弾き心地が違いますね。
ステージでマーシャルで弾く機会が持てるようになったので、ギブとの比較も
興味深いですね。ギターの持ち心地感触が今のjimmyは、グレコなんですね。
ギブは、40年弾いてますから飽きちゃったのかなぁ・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿