GRECO

GRECO

2017年5月26日金曜日

劇的な変化は、無かったなぁ、この時は、気がつかなかった。

 見た目重視なんだが、蓋しちゃいますからね。、この時は、気がつかなかった。緑のコンデンサーという先入観、YAMATO表記のこのタイプ音がいいみたい。偶々取り付けた
ビタQがよかったのか・・・・YAMATOのままでも良かったのかなぁ・・・・
EG500Rは、この緑のコンデンサーに戻しました。劇的に音が良くなりましたね。
相性があるんですね。当時そこまで考えられていたのかなぁ・・・・?
EG480は、この交換したままで当分使っていきますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿